仮称)浅草橋PJ:周辺エリアのご紹介!

2024.03.31

こんにちは。

寒さもゆるみ日ごとに春めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は2024年7月上旬竣工予定

新築浅草橋PJの周辺取材に行って参りました。

 

浅草橋駅はJR中央総武線と都営地下鉄浅草線の2沿線を利用できます。

浅草線は羽田空港にも成田空港にも一本で行くことができますので、出張が多い方にも嬉しいポイントです!

更に秋葉原駅も徒歩圏内で、山手線も利用可能なので利便性抜群◎

 

物件は浅草橋東口から徒歩3分・隅田川沿いに位置しており、柳橋がすぐ近くにあります。

 

▲緑色が特徴の柳橋

 

柳橋は浅草橋より徒歩5分のところにあります。

駅近ながら、人通りが少なく落ち着いた雰囲気です。

橋の横にある「小松屋」は佃煮の老舗としてご当地の方、観光客の方に愛されています。

 

観光用の屋形船がずらりと並んでおり風情があります。

 

物件より徒歩1分ほどで隅田川テラスの入り口が見えます。

 

階段を登ると視界には広い隅田川とスカイツリーが現れました。右側には総武線の電車が走っています。

川沿いで散歩、ジョギングしている方が多くいらっしゃいました。

桜の咲くシーズンや隅田川花火大会などのイベント時、また祝日には多くの人でにぎわっています。

 

次回はお部屋の雰囲気をご紹介したいな…と思っておりますので、

更新まで楽しみにお待ち頂ければ幸いでございます!

 


 

【浅草橋PJ】

 

所在地 :台東区柳橋1丁目9

構造規模:鉄筋コンクリート造 地上5階建て

交通 :JR総武線・都営浅草線「浅草橋」駅 徒歩3分

総戸数 :共同住宅・長屋 10戸

貸室面積:12.67㎡~18.02㎡

設計 :佐久間徹設計事務所株式会社

施工 :株式会社リヴァストーン

完成予定:2024年7月上旬

取引態様:貸主