代々木上原便り(代々木上原PJⅡ)

2020.10.08

朝夜の気温も下がり過ごしやすくなってきた最近、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

早速ですが…秋といえば「食欲の秋」。

という事で、またまたNEW PJ建設中の代々木上原を散策中に美味しいお店を見つけたので

ご紹介させて下さいませ◎

 

今回は代々木上原駅にある「スパザウルス」というパスタ屋さんへいって参りました。

駅から歩いて10秒という超好立地にあるこのお店の特徴は、とにかくメニューがたくさんある事!

オイル系やトマト系、クリーム系などベースだけでも色んな種類があります。

他にも鉄板「カルボナーラ」や、ちょっと贅沢な「うにスペシャル」なんてのも…!

全部に目移りしてしまうので是非ご家族やお友達と一緒に行かれることをお勧めいたします◎

 

そんな中から私は、「トマトクリームチキン」を選びました。

出来立てあつあつで提供して頂くパスタは、味はもちろんの事、ボリュームも満点なので

大満足の一皿でした。

本当にたくさんのメニューがあり、1回じゃ選びきれないのでリピート間違い無しのお店です!

是非皆様も足を運んでみて頂ければと思います◎

 

さて、今回ご紹介させて頂いた代々木上原にて、新しいプロジェクトを行っています。

先日現地確認をした際は、土台部分の作業に入っておりました。

竣工予定は2021年4月下旬を予定しておりますので

完成を楽しみにお待ち頂ければ幸いで御座います◎

 

これからどんどん寒くなって参りますので、お体ご自愛くださいませ。

 

千葉